奈良の見どころ その3 2016年夏の奈良観光

今年の夏のご予定はお決まりですか?
奈良市観光協会の公式ホームページでは、「奈良の観光情報誌Vol.17 奈良の夜景で夕涼み ならり夏号」が掲載されています。

奈良市観光協会公式HP
左下:ならり夏号へ、右上:Map・パンフレットへ
なつの奈良旅キャンペーン
なつの奈良旅キャンペーン

夏の奈良の見どころ、イベント、観光マップ、交通案内、大和路定期観光バスのご紹介などなど、お役立ち情報が盛りだくさんです。
また、ページ右側にある「Map・パンフレット」からは、いろいろなテーマに合わせたパンフレットや、英語・フランス語・中国語で書かれたパンフレットを見ることができます。
今年の夏の奈良観光にお役立てください。

なお、菊一文珠四郎包永では、奈良市内に5店舗のグループ店を運営しています。
若草山のふもとの本店では無料の休憩スペースを、東大寺夢風ひろば内の ならや東大寺店では名物釜飯・はくたくうどん・冷たいデザート等を準備してお待ちしています。

また、近鉄奈良駅の漬菜 栄吉、近鉄西大寺駅の ならや西大寺店、JR奈良駅の奈良みやこ路店では、お土産に最適な奈良漬、お菓子などを豊富にそろえてお待ちしております。

奈良にお越しの際は、ぜひ菊一グループ店にお立ち寄りください。
今なら本店で、ソフトクリーム無料キャンペーン実施中です!