オンラインショップ お買い得情報 NO1.「鞘付き小三徳包丁」

今回は 「鞘付き小三徳包丁」をご紹介します。

鞘付き小三徳 14cm
鞘付き小三徳 14cm

三徳包丁は、家庭でよく使われている種類の包丁で、どんな素材にも対応できる、一本持っているととても便利な包丁です。
今回ご紹介する包丁は、刃長14㎝のちょっと小ぶりで、錆びにくいステンレス素材です。材質の都合で、包丁にお名前を入れることはできませんが、鞘付きなので携帯にとても便利!!
キャンプ場や釣等アウトドアにぴったりですね。価格も¥3,200(税込)とお求めやすくなっています。

商品の詳しい情報は、「菊一文珠四郎包永 オンラインショップ 鞘付き小三徳 14cm」で、ご確認ください。

ところで、包丁はネットショップではなく、実物を見てから買いたいと思っている方はいらっしゃいますか?

ただ今、菊一文珠四郎包永 本店では、「包丁5% OFF」 キャンペーンを行っています。
菊一文珠四郎包永「菊一の包丁」ページ下の「包丁リーフレット」に掲載されて入るパンフレットをご持参、またはパンフレットを見てご来店いただくと、購入代金の5%を割引させていただきます。
先日、当ブログご紹介した 鹿苑での小鹿公開 をご覧になった後、奈良公園の散策がてら本店まで足をのばしてみませんか。

鹿苑から菊一文珠までの地図
鹿苑から菊一文珠までの地図

(注)残念ながら、5%offキャンペーンはオンラインでの購入にはご利用できません。本店にお越しいただいた方用となりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。